良くある質問

契約後、どれくらいで仕事ができますか?

基本的には講習後の翌月1日からスタートできます。

新規の集客は自分でしないといけないの?

全く必要ございません。正規代理店制度は弊社がWeb&独自の紙による集客などを組み合わせ、加盟代理店様へ新規顧客をお送りする仕組みです。

自分で集客したお客様はどうなりますか?

自身で集客したお客様をガーデンエクスプレスに報告、申告する義務はありません。あくまでもガーデンエクスプレスが集客したお客様の作業を請け負っていただく形となります。

開業前の研修などはりますか?

ございます。基本的には埼玉の大宮にある弊社本社にて開業前研修を実施させていただきます。(遠距離の方に関してはオンラインでのご案内も可能です)

副業は可能ですか?

可能でございます!(※ご状況によってはお断りする場合もございますので、詳細はお問い合わせください。)

造園専門以外でも加盟可能?

可能でございます!造園の技能を持つ建設業・便利屋の方にもご加盟いただいております。

女性でも働けますか?

女性でも働いて頂けます。現在も女性が加盟しておられますので、ご安心下さい。

契約期間は何年ですか?

5年契約となり、特に申し出が無い場合は自動更新となります。また途中解約も可能です。

契約の途中解除は可能ですか?

可能です。6月末、12月末が解約月となっております。

担当するエリアは選べますか?

住所(自宅)近くのエリアでお選びいただけます。

仕事中の服装や道具、備品の指定はありますか?

ございません。今まで使用いただいていている手になじんだ道具をお使いいただけます。